手作りのもの

ブログ4日目。

今日は、長男が作ったものを紹介しようと思います🍀

クリスマスシーズンに小学校で作ってきました。何かよくわからないけど、飾りものです。🎀でも、これまでの人生の中で自分で作ってきたものの中で1番可愛く、癒される感じがしました。

よくダンボールで何でも作るんですが、心を動かされることはなかったですが、この作品はすごく気に入ってます✨  そういうわけで、長男の部屋にずっと飾ってます。いつもならある期間を過ぎると、写真にとって捨ててしまいますが、お気に入りの作品なので大事にしてます。そして、転校前の小学校で作った思い出もつまっていると思います。😊
f:id:kawarou:20180412120433j:image