発達障害の息子と私

ブログ1日目。

40才主婦です。9才、3才の息子2人育ててます。
去年まで仕事してたんですが、長男が友達トラブル多く、家庭で暴れたり、自傷行為があったりで、働けず、退職しました。
色々相談をかけたり、病院に通い、自閉症であることがわかりました。

これまで悩んだことやこれからの不安など、書き綴りたいなと思い、始めました。

あと私自身、仕事をやめて手作りに挑戦していること、好きなこと、私自身の主婦日記などあげていきたいなと思っています✨

ブログは初体験で、やっていけるかわかりませんが、とりあえず、今の自分から変わりたくて、そして、息子にも気持ちを変えて前をむいて変わってほしくてやってみようと思います🍀

悩んでいたとき、よくスマホで色々検索して、他の人の体験などを読み、共感したり、同じように苦しんでいる人がいることを知り、励みになりました🌸

ブログをはじめることで、他の誰かのお役にたてることがあるかもしれない、似たような考えの人と繋がりをもったりできるかもしれない、という思いでやってみました✨

どうぞよろしくお願いします。